おひさま 陽子と和成に日向子(ひなこ)誕生

陽子が無事女の子を出産して
名前も日向子(ひなこ)と
名付けられましたよ。

そして、陽子も仕事に復帰するのですが、
和成と話し合って二人で子育てを
することになりました。

和成が授乳のため日向子を
学校につれていくのですが、
そのことでまた問題が発生します。

学校へ来た和成が校長に馬鹿に
されたような扱いを受けたため
陽子が心配します。

そして和成のことを思って陽子が
和成にあまり負担をかけたくないと
話しますが?

この時代だと男が赤ん坊を連れて
学校へ通うということ自体当然かもしれませんね。

まだ認められないんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。