AKB48の板野友美がほろ酔いでライブ

AKB48の板野友美が8日に
20歳の誕生日を記念して、
初のライブをおこないましたね。

ライブ前に少しお酒を口にしてから
ステージにあがったので、
スポットライトを浴びた
頬はほんのりと赤かったそうですよ。

ほろ酔いで臨んだ本番も舌公調で
「20歳になりました~」と招待されたファン
約300人に報告しました。

この日は2枚目のソロCD「ふいに」(13日発売)
など計5曲を熱唱したそうです。

ライブ前に行われた報道陣の取材で、
スタッフが誕生日祝いに用意した
高級ロゼシャンパンを飲んで
上機嫌だったそうです。

AKB48の板野友美もまだ20歳なんですね!
この若さで凄いと思いました。

AKB48の板野友美がほろ酔いで
ライブを行ったけれど酔った姿も
見たいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。